いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160216


『おはよう』であって、
『おやすみ』であって。






Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダムセルフライなイトトンボ


...のラフ。久々に昆虫擬人化で遊んでます。イトトンボは色がきれいだからいつかカラーで表現したいところ。というか虫は色見てナンボですよね...。

虫はオス個体が綺麗で、それを女の子のコスチュームとして考えるのが好きなんだけど、擬人化するならいつか男の子でかけるようになれたらな、とおもう。

三国無双の張を思い浮かべてアアッてなってます。

羽はジェットっぽくしてうっすら浮かぶ感じになってほしい。実際の機能性とかそういうの考えたらもれなく頭吹っ飛ぶけどそういうのは、考えない方が楽しい。

安直だけど小柄で飛んでる姿かっこいいけど、顔見たら度のきついレンズつけてるからブスくなるシステムがいい。





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160212 環は女の子してる




自分の漫画で、可愛いと思って描く女の子はだいたいバカで三白眼で乱暴になるわけですが、環は真逆なのに1番ちゃんとした女の子だったなあと思います。
でもその分、蓮が足りない要素をすべて補ってましたね。

...押しに弱いヒロインばっかだなあ。













Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160209 久々の俺色


懐かしくなってうろ覚えなラクガキ。





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウカ


(あ、このままだと失敗する...)





Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チビ。

チビ
(クリックですごく拡大)
なんか・・・すごい大きくなったな画像サイズ・・・。
よくわからんなー自己満足でポスカシリーズ作ってるんですけど・・・

着彩、勝手がホントわかんなくていつまでたってもうまくなりませんボーーーオオオ!!!
デジタルはキリがない気がして時間ばかりかかってしまいます。消したり塗ったり。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

にゃー


人型だけどにゃーしか鳴けない
まだ言葉がつたない女の子と、
日本語不在なやつ可愛い(^ω^)

ってなったラクガキ





おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

