いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160123 カンパニック



あっ、何でもないです。





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160122 ちっこいやつ2人


らくがき
りんたろう と りど






Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160121ラクガキ関西

KNSI.jpg

何に対しても忘れやすい性格なのでキャラクターもよくうろ覚えになってしまい、描いてるうちに思い出す。
うろ覚えの方がつまらないという不思議。

関西は地味で幸が薄い。描きやすい。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すごい年賀に咽び泣く



(画像クリックで拡大)
後輩の赤壺弐吉くんからどえらい年賀いただきました。衝撃半端なかったので許可を得てブログにも載せさせていただきました。

2枚目は嬉しさの勢いをとりあえず伝えたくてぐわあと描いてしまい赤壺くんにドーンした私のラクガキです。すいません。

彼が読んだことのある私の歴代キャラを全部描いてくれました。ハガキにやで!!!!!!?細かい。
自分キャラで格ゲーパロって夢です。本当に嬉しい。

一匹は違うんですけどね、彼いわくシークレットキャラだそうです。

間違いなくお宝です。大事にします。
本当にありがとう!ありがとう!










Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160106


(画像クリックで拡大)
何もかもがまがいもの~~なラクガキ
あんまり描かないタイプを描きたくて。





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160103


友達居ない系女子。





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016年賀状




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一枚目は去年日の目を浴びなかったオリキャラ達詰合わせ。今年は影から出てきてくださいというもの。

二枚目は約1名に送ったものの文字無しバージョン。十四松と、毎年描いて送ってる神楽丸。

干支を目立たせる努力が足りません。








Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20160102初落書き


猿っぽい女の子が描きたくて。
ペンが滲んでちきせう極まれり。

本年もよろしくお願いいたします。





おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

