いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140929 アク抜き



うわぁ...
「お前ら死ぬのか...?」
って感じだ...

既に二人死んでるけど。



Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140921【漫画】大体いつもこの流れを

さ

(画像クリックで原寸大)
引きこもってなかったら大概こけし。
前髪切るの下手くそです。

前髪のばそうとおもうけど、風を感じる癖の伸び方しかしなくて我慢出来ず切ってしまいます。


テーマ : どうでもいい話    ジャンル : 日記

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140911 ダイスで作った。

20140911233538a33.jpg
(画像クリックでオリジナルサイズですが超でかい!)


先日思いつきでダイスで出た目でキャラ作ろうと思い、作りました。

出た目は画像にきちゃなく書いてる文字達です。

思ったより楽しかった。頭の悪そうなのができたぜ!

こうなった経緯、このキャラの原案誕生動画はこちら(5:12)⬇︎

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140909【漫画】和解の一つの形。

例のごとく汚くて、写メなのに水彩で色塗ったら紙がベッコベコになって大変見苦しいですがよろしければ。
一作目作品のキャラなのでごく一部の人しか分からないものですいません。
参考にならんとはおもいますが過去キャラの一覧の記事リンク貼っておきます。→【キャラ一覧記事】
あと、こちらも補足程度に→この地で初コンタクト記事


2014090921402853f.jpg
続きは畳んでいます。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140908【汚漫画】壁ドン。


もしかしたら壁ドン出来ないからワザワザ通路出て来て叩いてたのかもしれない。

そうじゃなかったら稲川淳二の怖い話24時間垂れ流してたせいだとおもう。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140908 ふたり。



ふたりのらくがき。
ミリペン結構好きかもしれない。








Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140906 おおきいちいさい



描き方分けて描いたつもりだが

そうでもなかったーーーーー!

ねるぞおおお!







Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140906 うっひょう


雰囲気ばっかりではなしができません、、、

要らないって言われてもらったトーンをここぞとばかりに使う豹柄。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140905 拍車がかかる


水彩ペンが楽すぎて水彩であそびまくって

雑さに拍車がかかるかかる!
完成まで15分くらいの暴れ様。

もっと時間かけろよと。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140902 ツマグロオオヨコバイ

moblog_cab70a50.jpg

久々に昆虫擬人化しました。
水彩道具が手元にあったのでカラー

ツマグロオオヨコバイはカラーリングとても可愛い。興味がある方はググってみてください(^ω^)

カメムシ目ヨコバイ科。

ヨコバイはセミっぽい。


おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

