いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140530 HKY


つまりはCカップ。



ひどいラクガキ久々に描いたな


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140529 ボロボロ


一人なら我慢できた涙は誰かに気づかれた時ほどボロボロとこぼれる。


思っているより無理してるんだろう。


自分のことなんて、と、どうでもいいときは甘やかしてるつもりでも、わりと頑張ってる。


あなたは、頑張っている。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140524 なでなで。とは。


高校生になった蓮と環を描いたはずだけどだいぶ老けてしまった。


なでなでしている光景ってなかなかどうしたもんか…可愛いじゃないですか。(個人の感想)

それをやりたかったのになんだ。


手持ちのリア充チョイスミスでした。


いやー考えたら蓮は気持ちより先に手が出る。
このときは黙ってる代わりになでなで激しい気がする。

驚いた環が
「いきなり、何・・・!?」

嬉しそうに笑って蓮が
「ワシャワシャ!!!!」




これだ!!





なにが!?





落ち着け!




幸あれ!




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140522 ポピー


シロイポピー。

先日描いたラクガキの娘をちょっとデザイン変えて立ち絵のラクガキ。

自己満足!

線多くてめんどくさい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140521 UNKOT


自分でTシャツデザインできるあのアプリで悪ふざけで作ったけどちょっとほしくなった。しかし、しかしだ…2000円は出せない…!

と、思ったから着せた。
壺型体型。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140516 ふぁんたじーくさい

201405160337163b1.jpg
(画像クリックででかくなってしまう)

ラクガキして気に入ったのでペン入れして。
ペン入れいつもだいたんに失敗するけど今回楽しくノンストレスでした。

これはいいラクガキができたー充実!
ハートが悪趣味。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140516 【ラフすぎ漫画】腹チラ

2014051601153325a.jpg
(画像クリックで約700×960の元サイズ)


普段風が強くてもめくれないのに今日は風が吹けば腹チラ事故。

字も絵も汚くてすいません。

腹チラとか自分の身にリアルに起きても心が虚しくなる。だらしねえ腹になってきた矢先にこれだよ!

止んだと思って手を放した隙に奴は吹いてくる。フェイントもかけられた。なめやがって…!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140513 あったかい


夜は少し冷えますがいい気候ですね。
つい寝過ぎてしまう。

まあ花粉飛んでるのか花痒いけど。
なんか砂飛んでるのか知らんが外出たら手がザラザラするけど。

ぐちゃぐちゃー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140509 らしくない


絵柄を描いた。きゃぴー

Category: ろぐろぐ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140503 ついったのログ(多い)

201405022246543c5.jpg
兄貴が誕生日だったんで送りました。下は兄貴が描いてたキャラクター。
ちなみに何日か遅れました。

のこりログは畳んでます。長いのでご注意ください。
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

