いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140331 おーれんじ!


なんかないすばでーなのにエロくないのが目標です。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140327 わかっては良くないもの

あけてはいけませんでした。





ぽろりぽろり。

すこしだけすこしだけ。

ズズズ。

ャグチャ。

ドロドロ。

まらないとまらない。

何が?何が?

わかってしまっては、それはそれは良くありません。

よくありません。




あいてしまう。











201403270105078cf.jpg

いけない

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140325 にえくりかえる

201403242336446b8.jpg
はらわた


ちりちりつもつも

イライガグラグツ

ガッガッガッガッガ…

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【4コマ漫画】地味にくそがー!ってなったこと。

201403241539411f6.jpg
わかりにくい上に汚くてすみません。
リンス一滴も手のひらに乗りませんでした。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140323 まだ寒さがしつこいので

20140323014358ae5.jpg

もうちょいあったかくなれーと思ってラクガキ
暖房いらずを所望。だが花粉はいらない。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140323 嫌だわーなこと。

20140323004958808.jpg
目薬さした後。地味に嫌ー
20140323004950624.jpg
伸びしたいんだけど絶対立ちくらみになる。
せっかく立ったのにまた座る。そしてそのまま漫画読んだりする。
そして今度こそ大丈夫かなって伸びをしてループってこわくね?ってやつ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140316 立ち絵

ばっかりでつまんないですねさいきーん!
20140316022615b68.jpg
変な服ダイスキー!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140309 このあと食われた


食人化に寄生されたお姫様的な…(^q^)

寝よ寝よ!!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140306 ただのメガネだったはず


メガネキャラをを描こうと思ったら妙なグループができてしまった。
顔のアップとキャラの補足?は畳んでおります。よろしければ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140303 うううううう…!


どうにもこうにもなんだかぐああってなるものに対峙したので、かきなぐってしまいました。雛祭りとかガン無視ですワーオ


忘れていたものを思い出しました。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140302 変態再び

20140302035700b70.jpg

女性のポーズ集があったので変態にしてもらいました。
二人の関係性もイマイチつかめてないままキャラだけが暴走してきています。
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

