いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140127 へんたい

2014012601363851d.jpg

落書きして女顔かいてピース★ってさせたら無性にイラッとしたので変態にした。

今二人の関係性よくわかんない。

左から右へという感じです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140119 【虫注意】4000hitありがとうございました。

20140119021946199.jpg
いつのまにか4000hitです。ありがとございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
カマキリ描いてしまいました。楽しかったです。

ゆるゆる虫推しでやっていきます。


べべ拝

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒中見舞い26連発ー!

2014年ー!
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致しまーす!
送った寒中見舞いまとめです。初っ端からすいません。全部で26枚!とおまけの1枚?
描いた順にならべてます。
二枚目以降追記にたたんでおり、全てサムネ表示にしてます。
気になるものがございましたら御手数ですがクリックしてご覧ください;無駄にデカイですが…!

20140118083003a21.jpg
>>人潟るけさん宅のフウセンウナギちゃんとフクロウナギちゃんかかせていただきました。
深海魚擬人化60種、依然増え続けております。すごいです。
そんな人潟るけさんのサイトはこちらから!→しんかいらいふ
ちびキャラたちがいっぱいです。4コマやグッズ販売もされてますー!
私も描かせていただいたウナギちゃんたちのラミキーいただきましたよかわいい!
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

