いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131231 最後。



大晦日。

関係なくラクガキです。

上手くなろう。

来年も、過疎ブログ「いちらく。」をよろしくしてくださる方はお願いします。

マイペースに好き勝手、思い付いたものを描き散らすとおもいますが、、、!

細々とやるよ~(^q^)

ファーオ!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131227 にひひ【コメ返ありです】

20131227000702e50.jpg

【頂いたコメントのお返事は追記にてたたんでおります。】

24日無事脱稿しました。余裕とかぶちかましておいてわりとギリギリでした。面白いほど貫徹でした。
何か賞がいただければいいなーと思いますが…!
原稿をお渡しした後やたらテンション高くてカラオケ二時間ゲーセンで黙々と太鼓の達人に300円払って帰宅しました。
ええ、もちろん一人ですat池袋ですブクーロ!緑のダウンに深緑のズボン。中には赤いチェックのカッターに黄色のパーカーを着て、オレンジのカバンなんか引っさげていたものですから、目立つ目立つ。でもおもしろかったー。自分へのクリスマスプレゼントでした。ずっと暴れたかった。
翌日はアシスタントだったのですが開始時間が遅くなったと起床時知り、「メリークリスマス!」と叫んで二度寝しました。そうその日は25日。サンタさんは私に睡眠時間をくれたのですありがとうサンタさん!

原稿終わって早速ラクガキでございます。

今年は原稿二つあげましたが、8pと32p。
来年は16p-24pの短くておばかなものを作って行きたいと思います。
だからたくさん原稿かけるように。
去年も言ってたっけか…^o^


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131222 ラクガキの続きであって




先日の三泊眼祭の落書きしてたやつを加工しただけであって、決して新たにラクガキしたわけではありません…ちゃうねん…(^q^)←

うまくいけば今日終わりそうです原稿!お陰さまで。朝6時になってもてますが…順調ではあります。

眠くないけど睡眠は必要。

おやすみなさい。あともう少し!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131220 ちゃうねん



ツイッタはともかくラクガキは我慢できませんでした(^q^)←

ツイッタしてるやないかぁ!!って怒られるやもしれんが、ちゃうねん!

投稿したらツイートされるようにしてるからやねん?やからちゃうねん?


ちゃうねん…



…ちょっと、ね、一人三泊厳祭してました。

や、もう、夜中にひとりだしー?雨降ってると虚しいんですね…雨きらいなんですね…?

いやぁ、ちょっと生意気そうな少年に注意された脱線せず集中しますけどね?

…だってさぁあ!!

雨が続くとね!ダメなんですよ!
チョコとか少年とかふってくれればあぁもう全部メル○ィキッスならいいのにな!!


そんな感じで発狂しそうだったので投稿しましたすいませんした!意味のわからない言い訳ですね!


いまからトーンします。


コメントは24日までに原稿あげることになったのでというか言ったのでその時に!ありがとうございます!すげえ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

20131217 気持ち次第で





いい加減。

絵柄がモロに気持ちの影響受けてるな…(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131217 ポポポーズ


まぁ、変なのはいつも通りです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131215 また描いたなー

201312150355033ee.jpg
無駄に長いー

複数人物の落書き、こういう構図良く描いてしまいます。
色が褪せてる感じで個人的には好きな感じになりました。
前回女の子だったので男組。若いのばっかですね。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131214 赤らめんな

201312140015361be.jpg

20131214001537b45.jpg
愛子
20131214001538064.jpg
はなめ


ウォーターブラシ買ったので試しに落書きしまくってます。

水彩画苦手なので塗り方を少しずつ模索中。

朱色と黄土色しか出さなかったのでアレですが、とりあえずほおを赤らめさせてみましたが…

はなめは個人的に好みな感じになりましたね。知りませんね、すみまっせん。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131209 ハァイ★


陽気でおかしなキャラクターは急に生まれて大体ちゃんと服きてない。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

