いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

跳ねたやつらのまとめ

深夜に楽しくなってキャラをジャンピンッッさせたラクガキです。
続きはたたんでます。
201311281544380c1.jpg
【ぽギューッ!】より、蓮(高校生ver.)

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131126 また虫だよ


蜂もインしてみました。

カマキリはキョトン面でしたが
スズメバチはヤメロー感だせてたなら満足です。

楽しいー!

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131125 モロに虫だよ


カマキリをインしてみました。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131123 すねが寒い


落書きして女の子が薄着なのは何時ものことですが、すねだけは暖めておきました。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131122 寒いならー


いっそ雪が降ればいいじゃない。

大きな雪だるまを作れたことがないのでもし積もったら作りたいです。

キャッキャと雪だるまつくる絵を描こうとしたらすげえ喋らせてしまった。



雪だるまより、ほんとは雪が降ったら、ベランダに積もった雪をパンチして下に落とすのが夢です。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131111 統一感など


ドコニモナーイ!

ごついのと長身の女をかきたかっただけでござる…(^q^)

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131105 イモムシもちもち


イモムシさわった人はわかると思うんだけど

冷たくてもちもちしてて、なかなか気持ちいいんじゃないかって思って。

それをいかしたクッション、アイデアはイモムシですと言わなければ売れると思うんだよな。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

