いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131031 ジジジ


モニターのひとつを見ているだけなのだけれど。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131030 じょしだだーんし!



先に女子をかいて、その子達が卒業する頃を描こうとしたのに男子化させてしまったからぽーずと骨格がそのままになって気持ち悪いビフォーアフターだね!


なぜ女子のままやらなかったし(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131029 顔か胸か


胸!
じゃないおっぱい!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131029 コーヒーちゃん



先日の配信のラクガキでジュース擬人化、コーヒーちゃんというお題をいただいたので配信中に描いたコーヒーちゃんです。

まあ!限界ですな!(笑)

無駄に設定つけて、若い頃とかもついでかいて、ひでえ!

まぁそういうことです。

ミルクは浮気性なんでね、フルーツとかイチゴとかバナナとかとよろしくしますからね、コーヒーちゃんは愛想つかしちゃうわけですね。

まぁシュガーちゃんもね、将来的にミルク以上にいろんなものによろしくしますからね、しっかり血を引いてしまってますね。ワーオ。

まぁリアタイのクオリティではありますが、擬人化は楽しいす!


ありがとうございましたー!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131028 ざかざか


配信中描いたラクガキ。

みそがどうしても入ってしまったー(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131026 関係性



アタリではなにも考えずキャラを並べてしまう。

描きながらキャラデザとか関係を軽く想像して。

ソコから軽く妄想する。


いつものことです。


こいつらはどんな関係なのか、想像できるようなものがかけるといいなーって。

思って…腹が減ってきた。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131021 こういう

20131021035112ef4.jpg

でっけー弟とボサボサなおねーちゃんっていうの、好きです。
弟がおねーちゃん好きだったらたまらんな。

弟ほしかったー。

私の場合身長低い方がいいですけどね。

聞いてないですねだっははすまっせーん!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131021 そう言うことだ…


セーラー服のあの襟はたてて、音を聞き取りやすくするためのデザインじゃないですか。

だから後ろから突風が吹いて襟がビターン後頭部にへばりついてもドヤ顔でうんちくぶっぱなしてやればいいんだよ…



いや、なんていうか、シュールかなーって思っただけです…すいません…

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131017 約1年と3ヶ月前に


描いた漫画です。

投稿して受賞できて、ウオオオオって気合いはいって。

どんどん投稿するぞう!


って


いってからネーム描けず、描けてもOK でず。

今ようやく原稿やれてます。

ふいー。




ちょっとクソー!ワシのアホタレー!ってなことがあったので原稿用紙一杯に落書きして、スッキリ。

雑にとはいえ下書きからホワイトまで一時間半。

描いたことによっていろいろ反省点いっぱいなので、次は注意して、いいものかけるようになりたいです!デスデス!

まず、真面目に描けー

「ウホー」とか言わねーしあのキャラ←

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131015 たまには


地味子を。

ボッサボサって可愛い。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131013 この一言しか言えなくて。


もーーー!

さむいねん!!!!数日前30℃とかいうといてまた戻ってきよったわ秋!!

さむさむ!!

急にやめてええ

からだこわすううう

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131012 距離感


心の距離感的なものはまだ大分遠い感じの。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131008 このキャラで


漫画かいてます。


うそです。


扱いにくそうだわ!こんなん!

落書きならではっぽいキャラですね(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131008 そんな雰囲気でも


お前おっぱい好きなんやろ

って感じですかね。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131005 缶バッジのやーつ

moblog_e3836bc5.jpg
学祭で販売された缶バッジデザインです。

好きなものかいちゃったのだけど、もう少し缶バッジになった時のことかんがえればよかったなー(^q^)シンプルの方が映えますよね。

誰か買ってくれたんだろうか…(^q^)ソワァ

150円だもんな…(^q^)Oh


あともうひとつのデザインの方は、先生なので、あげるのはやめとこう(^q^)

いいのたのしかったから!
つーかもっとちゃんと写真とれよってな…(^q^)

いけなかったが関われてよかった!
お誘いに感謝しなくては!!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131005 ブリッ子カマキリ


カマキリのぶりっ子ポーズはいかんな!

幼虫は羽がないから、こう、きゅんっておしりあげてるのがほんともうかわいくてちっさくてやわくて愛しくなるよ!

とべないからぴょんぴょん跳ねてにげるんです。そらもうお前…追いかけるしかない(^q^)

深夜なので一層気持ち悪いけど絶好調です。

おやすみなさい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131005 笑顔がいちばん。


という漫画を描いたんですね。

何年前だ…五年前くらいですか。

ちょうど今日卒業校で学祭があるので。
あと写植アナログで無性に思い出した。


その頃の学祭はこんな早くなくて20日くらいにあったんですね。

こう、寒くなるってときに舞台は海、登場人物はもちろん水着という季節外れな漫画をかいて、学年誌として売った…(^q^)

あのころは500円もして雑誌自体もでかくて重くて。


なつかしいーな!

みんながどんな漫画かいてたかよく覚えておる。

桜とわんわんに百合に電車、ザンバース、自分のこと、風俗だっけあれは。

あとは、つけペンの反乱に怒ってた原稿かなあれ。

みんなうまくなったなー(^q^)

正直あのころは浮わついてて、ぼわーっとしてて、でもって自分まじ没個性過ぎつらいとか、どうでもいいことに悩んでいたな…(^q^)

ただ元気でいまより若かった色々。
なんも見えてなかったわ…

でも、今の方が随分バカやってるけど楽しいのでやり直したいとは、思わないなー(^q^)

でも過去の自分に会えるなら、うんこ投げたい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131003 たぁっ!


どうなってるのか自分でもわからんけど黒髪の子がかきたかったんだ…!


BOIN(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131002 美少年かぁ…


描けねぇな…(^q^)

さんぱくがんにしただけで落ち着いちゃったのか、パーツほとんど変わらないのにもっさりした子が出来たな(笑)

眉毛と目の距離こっちの方が狭いのにアホそうや…(^q^)笑

さんぱくがん落ち着くゥ…!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131002 へろうぃーん!


ハロウィーンじゃないですか今月。

ハロウィーンを感じることができる学祭に私今年行けないので、落書きしてまぎらわしますよ。


ハロウィーンぽくねーけどよ!


梢と秋頼です。
ポーズとろうとしたら乳でボタンが弾けとんだだけです。


先日後輩のイラストで感化されてかきたくなっただけです。
キュンとしたからやったのに自分でやっても俺はなにもわかっとらんわという結論だった悲しい(^q^)



まあなんというか総じて、誰かセンスくれ(大の字)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131001 ききりと真人


「うおぉ…」




ベタが恋しくて前の漫画のキャラをば。

二人ともアホですが噛み合わなくて苦労した…。

アホは好きです。

「まかまんてぃす!」はまた描きなおしたいな…(^q^)



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20131001 コカマスズメ


以前描いたコカマキリとスズメバチ擬人化です。

描いてたら勝手に仲悪くなりました。

自然界でも捕食者同士ですので、互いに戦うわけです。
どっちが強いかと言うと言い切れません。鎌に捕まればカマキリが優勢になりますし、スズメバチのアゴで砕かれてはスズメバチのペースになります。命がけなのでどうなるのかわからないです。
まぁ、強えっすけどね、スズメバチね。

まぁカマキリは弱いとかカマセな役がかなりおおいですがね…ちぇっ!

そんなリアル事情はさておいて、コカマキリの戦闘力は低いけどズル賢そうだなー。カマキリはアホだと思ってますアホ可愛いです。

そうやってスズメバチはきっと小柄でアホーだと油断してたらしょーもない策にひっかかるんだよ。

バカにされるんだよ…!


なんだ、なんかなにいっとるんだ私は
落書きでキャラ設定するんじゃないよ
たのしいです。



おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

