いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130830 ギシギシ


変なかっこさせたかったのです。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130826 ぐっ…


こう見えても
おんなのこです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130821 メモリーオブ夏


夏だしね!

色々おかしいけど!


秋頼は梢の水着(スク水)を隠してるだけですよ。変態してる訳じゃないです。嘘です。

冬汰は愛子を見せびらかしたいだけ。

はなめさんは自分を見せびらかしてるだけ。


楽しそうに写っていればそれでいいよ今はー!(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130815 シャワシャワ


こんにちわー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130815 トレペー


トレペに落書き楽しいです。

Category: ろぐろぐ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130811 大量にログもろもろ

Twitterでのラクガキログです。今回大量。
興味のある方、続きはたたんでますのでそちらからどうぞ^o^<ほんとに多いよ!

image_201308112012408a9.jpg
友人のネタ帳ノート半分使って描いたTSK3。
描いてって言われたから描いただけです。

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130811 肉食系女子虫


マイマイカブリだけの予定だったんですが増やして遊びました。

マイマイカブリご存じですか?
カタツムリを食べる大きな虫です。
フォルムからしてこう、ボンッキュボォオンな尻の大きな女の人が浮かんだのであーんなかんじ。

ハエトリグモは小柄な種類を想像しまして、動きやすそうなかっこしてそうだしなーと。
まってまってと追いかける様がかわいい。
本気になると眼鏡が黒くなればいいよ。


コカマキリは褐色個体が多く、名前の通り小柄なタイプですが、個人的に面構えが生意気で、カマキリのなかでは頭偉そうだと思ったのでそのまま描きました。カマの内側にある黒とピンクに白い丸がある模様が特徴的です。


スズメバチは手足ながいしあの顔カッコいいから最初お面被せるつもりだったけどやめました…(^q^)
ニッカポッカはいてます。
上のベストとニッカポッカはあのスズメバチイエローです。目立つねー!近寄りたくないなー!(^q^)


いつか全身バージョン描きたいですね…動かしたーい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130808 ひそひそ


「あの人ズボン破けてる」

「ほっといてやれよ」

「女の人なんだけど」

「なんとか知らせてやれよ」

「女同士なら大丈夫だろ?」

「んなわけないだろ、初対面だぞ」

「俺もだよ」

「あ。」

「行っちゃった。」

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130801 ボボッ





カリカリ!

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

