いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130729 ちゃんと


夏がぉわるまでに水着のおねぇちゃんを目に焼き付けたいです!

焼き付けようぜ!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130724 ごちゃっ


ペン入れとトーンで遊ぶー。

余白はキャラで埋めるー。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130724 夏でも


パーカーは着せたいので。

要らないトーンを使いました。

トーンとかベタとかきれいにできなくてピャーッス!

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130720 カマ


かっわいいふりして

あのっこ

わりと殺るもんだねと♪

っつってな!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130717 隠すべきところが


一切隠れないファッション。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130716 口元隠せば


わりといろいろ気にならなくなるんじゃないかっていろいろ遊んでみました。

おかしいとことか、無駄なもの一杯です。

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130716 地味でも蝶


アゲハとかあのへんは蝶と認識してもらえますが、シジミチョウとかジャノメとか、灰色や茶色い色をしてたらわりと蛾扱いされますよね。

まぁ蝶と蛾の区別するラインというものははっきりしていないようですが…!

今回は一度は見たことあるはず!…な、ジャノメ系。
茶色くて、羽に目玉のような模様がついた蝶の幼虫と成虫で装飾しました。

みんな成虫は茶色かったり、地味いです。

でもこの子らは幼虫時代がすごくいい。
頭部分に耳あるんですよ!
正確には角状突起とでもいうんですかね…!
大分かわいいですよ。

左からTシャツ、帽子、髪飾り。
まんまです。

コジャノメには見えませんがバッグはサナギです(笑)\(^o^)/


露骨デザイン楽しすぎ。
マジで幼虫の顔面デフォTシャツが欲しい今日この頃。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130715 みてみえるそれはどうみえている?


よく見たら

たまに来る自分でもわからない衝動的なものです。

荒れてますね(笑)


男の子がきているTシャツほしい。

スミナガシの幼虫の顔。



Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130714 セスジスズメ!


久々に昆虫擬人化です。

幼虫と成虫です。

カラー適当にしすぎてひどかったので加工でごまかしました(^q^)

昆虫って幼虫の時の面影無さすぎてぜんぜんちゃうやんってなりますよね。

セスジスズメも幼虫の時は毛のないふにふにのイモムシ。
黒い体に黄色と赤の眼状紋、腹節にはシャレオツにラメラメちりばめたのかい?って感じの模様があるんですが、成虫になると名前の通り茶色いスズメカラーになるわけです。

地味色ですがフサフサしてて可愛いですよヽ(・∀・)ノ
幼虫は尻尾ついてるので歩くたびピコピコ動いてたまらないですよヽ(・∀・)ノ


幼虫も成虫も、私も見たことあるのであなたも見たことあると思います。
気になる方はググってみてください♪ヽ(´▽`)/セスジスズメ!

スズメガの仲間、そうあの空飛ぶエビフライと呼ばれるオオスカシバの仲間です(^q^)

近くに飛んでると超涼しいよ!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130713 仕方ないじゃない。


どこにもいかないのにズボンを汗で湿らせたくないです。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130710 悲劇不可避

image_20130710002347.jpg

最近ずっと目にシャンプーが入るんです。
瞼開いてようが閉めてようが入るんです。

風呂場でなんか叫べないからね、それでも「ぐあッ」とか声は漏れますよね。


Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130709 カッコイイじゃなくてこれは美化なんじゃないかって思うわけで。

自分の男キャラってイケメンにしようって意識して描くことないんですね。
やっぱ性格から判断して外見も作っちゃうのでなかなかイケメンにはなりません。

じゃあ性格無視してイケメン描いてみよう!

って思って、イケメンがしてそうな表情をね、自分のキャラでやらせてみたんですけどね、これがね、なんかよくわかんないことになりましてね、全くの別人で、イケメンって美化しようとしたらかけるようになるんかなとか錯覚し始めたりね、なんか良くわかんないことになってます。あと角度って大事よね。斜め向けたくなる。

要するに血迷った。

けど、

別人に感じるあたり、キャラ描くとき無意識にパーツ配置覚えて描いてたんだなって思うわけです。

痛いことやったんですけど、私がイケメン描こうとするとこういう感じになっちゃうんだなって傾向がわかったので良いんじゃないかって思うことにしました。

そういう感じなんですけど、おつきあい頂けるなら追記からどうぞ笑

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130709 もーしょ


なんですかね昼の暑さは

怒ってるの?


Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130709 ふぅ…


ため息をつくギルノア。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130707 パンダナタナバタ


折角の七夕ですし(・∀・)

七夕の短冊ってけっこう面白い願い事、っていうかただの願望が多い気がするので見るの好きですよ(見んな)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130706 クソォ…!


あっちぃなー!

でもイラッとせずにい…られるもんかよーー!!!!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130704 ケア


顔面メンテナンスしなかったらこれくらい余裕で汚くなれそうなほど毛深いのでケア大事だなぁって思っただけです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130704 カクカク


シカジカ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130704 えぷろん


エプロンがほしいのです。

兄弟とかで名前とかついてたらいいなーっておもった。

Category: ろぐろぐ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130702 ログログログ

ツイッターでのログです。
いつもよりちょっとだけ多くなってます。
追記からどうぞ(^ω^)
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

