いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130628 ンバァついでに

moblog_5370ec2e.jpg

からの。

moblog_86783c1c.jpg


…まぁ予想通りですわな。

さっきのだらしないキャラの唾ペッifをかいただけですヘェイダーティー!

すいません。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130628 ンバァ


今日も徹夜フラグだばー(^q^)

胸に口ついてたらいろいろたち悪いよな…

この大きさの口で唾ペッ!!とかされたらマジでぶちギレ。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130627 一人で祭り。

image_20130627080235.jpg
もう徹夜だしテンションおかしいしカッとなって一人でお姫様抱っこ祭してました。
地味にカップル不足で、まかまんてぃす!のききりと真人組もぶっこみました。
はー、超自己満足。うん、バカです。楽しかった。関西使いやすかった。

以下、ちょっと拡大3分割。追記にてたたみました。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130626 お姫様だっこ


肩車やったらお姫様だっこも課題だよねというわけで。

好きな男の子が女装ストーカーくんに襲われているところをヒロインがヒーローして帰還している所。

ヒロイン、素は長身イケメン系女子で制服以外女の子らしい服がない、頭もヅラ。
ただ、高校で好きな子できて急遽見繕ってるだけです。

地味にブログ既出キャラです。
バレンタインにできた即席キャラ。わからんと思います、すいません。

なんて、私キャラ設定厨だな…もう…漫画かけよ…(^q^)キャラ設定だけモクモクしやがって…

だが、この男の子に惚れた理由は考えてない。この男の子はノータッチだ!考え出すと酷いからな…だはー(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130626 もう!


男か女かわからん感じになりましたな。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130626 ギャウ


なにしようとしてんだこいつ…

Category: ろぐろぐ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130625 ログログ

ツイッターでのラクガキログ。
友人と少し盛り上がったものばかりです。
楽しかったです。
よろしければ追記よりどうぞ。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130625 ふわふわ


肩車第五弾。
キャラ一回紹介すると、描きやすくてつい遊んでしまいます…見飽きた方すいません。

蓮と環。

最初いやがってたけど思ったより髪の毛がふかふかしてて気持ち良かった。


恥ずかしさ<居心地 の状態。


この二人かいてると個人的に幸せになれる…

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130625 リドグルマ

image_20130625041031.jpg
肩車第四弾。

もうどうなってんだこれ。

リド10リド15。

リド15肩車二回目だな。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130625 顔顔顔ドーン





表情かくのとかもワンパターンなので、

マイナスーな表情というのはなかなか描かないのでこれを機にほんのすこし、幅を広げる感じで…。

すこし、いつもより、疲れる絵柄。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130624 ンッダー


思い通りかけないもどかしさ…自然とはくそムズカシンスでございます。

関西こと壱平。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130623 いつまで、



いつまで、そこを見ているの

あまり長くそこを見てちゃ止まってしまう


どうか

前を

上を



先を。





Category: ろぐろぐ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130623 ラクガキまとめ。

ツイッターでのラクガキです。
友人多いです。
よろしければ追記からどうぞ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130622 そろそろ


落ち着けニーン

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130622 ウザいだけ。

茶番です。おつきあいいただけるかたは追記よりどうぞ。

image_20130622021818.jpg



Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130621 なんでやー


肩車第三弾。

どうしてこうなったァァア


チビも立派な男の子

足ロックは厳しいと思うんだ


BGM はマクロスのライオンからぼくらののアンインストールでした。


落書きしすぎだろ…今日…すいません。

…寝よう。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130621 いきていないものなのになあ


うご かない

うごか ない

うごかな い

ずっと

ずっ と



でも




きこえ る た




私のマネキンのイメージです。
気味が悪いなら、それは伝わりました。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130621 その後のその後

image_20130621011341.jpg
(画像クリックで拡大)

ただの自己満足コラボらくがきです。イタイイターイ!!!!
ちょっと友人エッさんと会話してて思い出したかのように遊んでしまった代物です。

左から

リド(中3)、本也・チビ・キツネ・関西(それぞれ高2)
チビとリドは親戚同士。

チビのおじいさんの家は田舎にあるので農家の人と知り合いが多い。
今回はおすそわけのおすそわけ。

文字がきたなくて読めないですね人物もラフですみません。

読みにくいと思いますが本也は184cmになったと言ってます。

過去にこのブログでも何回か出てるほど、地味に地味に描いてます笑


因みに大根つくってる農家さんはこちら↓
image_20130621011343.jpg


この落書きに至った元はこの記事。

数年後生まれるリドとチビの身長格差。


お粗末様です。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130620【漫画】ただの説教

image_20130620045752.jpg

自分のキャラに説教されてる漫画です。
痛々しいので無理な方はここでストップして下さい。
大丈夫な人は追記クリックで続きです。全部で6p。
クオリティは一枚目の通り写メです。文字もきたないです。すみません。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130620 ムズカシンス

image_20130620015221.jpg
はい、引き続き肩車です。
相変わらずわからん。モヤモヤー*\(^o^)/*


チッッッッックショウ!!!!!!
image_20130620015146.jpg

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130619 ムズカシイヨ


肩車もあぐらも苦手です。

この二人は恋人同士です。

身長差カップル大好きです。

Category: お宝もの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【宝物】2013017 いただきましたおいしい!

どばーーーーーん!
image_20130617224630.jpg

先日オリキャラ描かせていただいたジュナくんが

私の漫画「俺色☆風紀改革」のキャラクターみんな描いてくれましたー!!

な、まさか登場キャラ全員描いてくれるとはなワシも思わなんだで…なんてこった。
冬汰くん(右下の女の子抱えてる男の子)がやたらイケメンです。
本編であいつなんでこのタイミングでしゃしゃり出たんだよってキャラなんですがなんか地味に愛されてます。ありがたいことです。
俺色のロゴが凝ってて嬉しいです笑

梢と秋頼が全身で描いてくれてるので本当に嬉しいです。可愛い!

ありがとうございました(^ω^)うわほーい

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130616 脳内通常運転


こういう

どう言うことなの…?

って落書きは楽しいです。

アニソン聞きながら描いたらこうなった。



Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130613 さんぜんにん!

ありがたやーーーーー!
image_20130613163620.jpg

おかげさまで3000hitでございます。
写メクオリティで色が一段とショボい!ウアアア

と、まあ、ゆるゆるゆる…いいですね(^∇^)
1000hit2000hit(それぞれ別窓)と女の子だったので今回は野郎を描かせていただきました。

まだまだ下手くそですが、見て楽しんでもらえたり、なんかいいね、とか、思ってもらえれば一番いいんですが、なんか一言でも感想持ってもらえるようなラクガキしていきたいです。

…を意識して行きたいなーーーーー!(しましょう)

相変わらずツイッター上ぐらいでしかブログを広める努力をしていないわけですが…このゆるゆるっとしたのが好きだったりするので今後もこんな感じで、どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

最近こんなブログでもいただいた人様の絵を載せることができたり、贈った絵をのせることができたり、しはじめたので実はすごく嬉しく思っています。

応援してますよー、とか一言いただけたり。

ただかきちらしていたものに興味を持っていただけて。

とくに虫関連ではかなりテンションあがりましたねウッヒョホホ(台無し)

ジワジワ虫が好きな方の輪が広まって行けばいいな、とか思ってます。べべ得!

漫画でもいつか、いつか!虫!を!←


長くなりましたが、またこれからもよろしくお願いいたします(^∇^)

三部べべ拝

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130612 一方的に。

image_20130612182500.jpg

大学の後輩が今月はじめに泊まりにきまして。
せいっせせーい!

…とまあそういうことがあったので(?)、泊まりにきた子とは別の後輩ちゃんに一方的に描いたぽギュー!絵です。

全体は後輩ちゃんの名前や、私の小汚いメッセージが入ってしまうので一部分です。

そして無駄に大きい紙に描いてしまったのに無事にもってかえってくれた後輩と、受け取ってくれた後輩ちゃんにごめんなさいとありがとうをば!

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130612 描かせていただいた!

↓ジュナ君のミナちゃん!
image_20130612182436.jpg
↓吉沢雅さんの眼鏡っ子さん!
image_20130612182458.jpg
↓かめ丸さんのりゅうじ君!
image_20130612182433.jpg

ハイ!深夜急に「よその子描きたい!」と思ったので、フォロワーさんに描かせてください!って言ったら三名の方がいいよ!って言ってくださったので描かせていただいたです!

↓御本家はこちら(画像クリックで原寸)↓
↓左からジュナ君、吉沢雅さん、かめ丸さんのキャラクター達です( ^ω^ )
image_20130612182430.jpg image_20130612182432.jpg image_20130612185551.jpg

全員キャラのタイプがガラリと違うので描いてて楽しかったです*\(^o^)/*ワッホー
デザインとかも新鮮でした。刺激!!

ミナちゃんは何よりデザインが凝っててすげえ愛!!カッコイイ!でもセクスィ!
いやあ、やらしんす…!←

メガネっ子のこの子は背景とかいれずにこう、真ん中にポポンといて欲しいなー!全身だ!
御御足描きたい!←

りゅうじ君は咆哮!!だろ!!と思い力強く!ウオオオオオオオオオオオオ!!
と自分でポーズ撮ってから描きました(笑)


こんな感じで描かせていただきましたスイマセンかなり楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!!!!




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130602 我慢した結果


トイレにいきたいのを我慢して落書きしたら泣き顔に。

そうか、俺の本心か…

わかった、行こう…


WC …

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130601 ただですね、


Gペンが楽しかったので練習原稿が乾くまでラクガキです。

虫の擬人化は全部太くなった丸ペンで遊んでました。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

