いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130227


なんかこう、グァッと心にきたときって、なにも考えずに描けるし、こう、そのまま出ますよね。

手前に手を伸ばしてくる構図を無意識に描くとかね!ほんま

恥ずかし!

寝よ!




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130223ずいぶん


らしくない絵とペンタッチになってしまった気がする…

そしてペンいれひさびさすぎブホー

Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130222カマキリのドヤ顔


つまりこういう感じにしか見えなくて

つまり可愛いってことだよ

カマキリが

よォォ!!

ォォ!!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130221


だささまっくす!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130220-でもなぁ、、



最後に笑えればそれでいいじゃねぇか。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130219


ちょっとムチムチさん描きたくて。

ここまでくるとあんまエロくなんないねd=(^o^)=b

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130218


いま完璧に集中力が切れてます(^q^)

頭身低いキャラは描いてて楽しいです。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130217-4年間


カッとなってかきなぐったんです。

以下ただの思い出話です。
たまにそして急に来る在学中のなんかもがいたやつ。←

だが無駄に長いのでたたみました笑
興味ありましたら赤字のCONTINUEからどうぞ…)^o^(


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130216

image_20130216230628.jpg


気になるお客さんです。

いつもキャップを前後逆、わんぱく坊やのかぶり方をなさってて。

こう、髪の毛が帽子からはみ出てるって感じでなくて帽子から生えてるように見えるんですね。
すごい一体感で、安定している。

毎回同じキャップかぶってらして、今日もそうで。

4年も働いてたら気になるお客さんもできるもんだなあと。
辞めるまでに帽子脱いだとこ見てスッキリしたい。

目から上も髪の毛で隠れててよくわからない。

とりあえず息子さんときていたからご結婚なされていることしかわからない。

なんかインパクトあって悔しいんだよな…

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130216


モチベーション上げたくて。

ハー!

わっしょい!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130214-再び


息抜きに落書き。
だんだん男に見えてきた。

男だけどね。


いや、意外と男の子の方がきれいな足してる子多いよね。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130214:ききりの場合


じゃあダメだ、ってなぁ…!

彼はききりへのリベンジしか頭に無いのてイベントには疎いです。

ききりも受け取れとしか言わないのでさらに伝わりません。




投稿作「まかまんてぃす!」キャラでバレンタイン。
お粗末様です…


Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130214


ストーカー君。再登場。

思ったより気に入ったので外見が。

褐色っていいよね…!
日焼けした男性は好きです。


きっとヒロインが好きな男の子を守る話になるんだろうな…。

学校がないときはさらに大胆なんだ…ケダモノなのだわ…。

ヒロインは昔は男っぽくて恋したのをきっかけに女の子がんばってるのにこいつが…こいつが…!


みたいな、まぁどこかで見たことあるような内容にしなならないね!


でも動かしやすいキャラ出来たー(^q^)いつか使いたい

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130213…直前なので


好きな女の子に悪い虫がつかないように女装して転校してきたストーカー君(年下)の目を盗んで好きな男の子を呼び出しチョコを渡そうとゴニョゴニョしていたらストーカー君に見つかって

↑あの様である。

ということに。

最初はもっとかわいくなるはずだったけど勝手に設定ができていってひどいことになった。

ひさびさのカラーこれて。



…明日はバレンタインだなぁとおもったので。




Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130211


蜘蛛が体に住んでいるぞこれは。

糸に水滴がつくとかわいいと思う。





Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130208缶バッジネタ

只今後輩の卒展。
一年たって懐かしいので卒展時にオマケとして作った缶バッジデザインでちょっとネタ遊び
(以下画像クリックでBIGになります)
image_20130208191549.jpg
これが元のデザイン

image_20130208191506.jpg
合作時キャラ
どっちも男ですが兄弟をイメージしたら
超高速で「これはホモぉ」
言われ火傷。
image_20130208191508.jpg
というわけで正式カップルで描いたら楽しくなり、
image_20130208191505.jpg
こうなりました。

合作のキャラはもう何年も前ですが未だに楽しいし、未だに楽しんで貰えているので幸せだと思います。

ホクホク!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130205


こういうキャラに代弁してもらうとスカッとします。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

20130202


体止まれど。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

