いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1228ーむらさき


影を適当につけすぎて大惨事です(´Д`)


せっかく細胞ズボン楽しかったのに(^q^)


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1222


我が家ではクリスマスはピザ食います。
去年も今年も家に居ないので食いそびれます。

いや、24かもしれない。24にしてくんないかなー。


ピザの耳、ヘビータイプのやつ、あれが好きです。

いつも写メで投稿するのでいつも薄暗くてすみません。(今更)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1219-ミカン


ミカンの美味しい季節。

小学生の時デザートにミカンがある日は男子がはしゃいでたなぁと思い出したので。

とかいいつつ私も残り物ミカン争奪じゃんけんには加わりましたが。

目潰しはメジャーだと思うのですが、ミカンに指ぶっ指す子いませんか?

感覚的にはと○がりコーンを装着するのに似てるのでしょうか…

圧倒的に攻撃力は低くなり、爪のなかがオレンジになるというリスクも負いますが。


あ、うん、思い出した、私、やったことあるぞ。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1213


ネームに詰まりすぎて。

というかペースが上がらなくて。

ふーむ。

と、

ギシッ!

と止まってしまう。

普通にシャーペンでかいたら力んで時間かかるから水色シャー芯でスーパーラフネームで描いてるのに1日20ページかけません。これまたシャーペンで描くのヤバイな。二度手間したかこれ。

でもやってみなくちゃわかんないじゃない!

早く描かなきゃ先の展開、コマ割を忘れちゃうなんて頭悪すぎるよ!

クソオオオオこのオオオオオ!!


くっ!!


オオオオオオオオオ!!

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1212-四コマ漫画


メガネあるある。

いつもは気にしないけどむしょうにイラッとする。

いや、私の「フーッ」が勢い強すぎるだけかもしれない。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1211


自分の好きなタイプのイケメンと苦手なタイプのイケメンを描こう!

と、思い立ち、二人並べて爽やかに笑かして並べたろおもてたのに


笑ったイケメン描いてるとイライラしてきて顔が歪むという…

笑ってねーしイケメンにもならなかった…なぁにこれもう!←


イケメン…難しいなぁ~(^q^)



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1208<感謝2000!


少し遅れてしまいましたが、

2000hitありがとうございます!

ゆるりゆるりとお付き合いくださり感謝です。

1000hit ではなんともまぁ鉛筆シャッシャな絵を描いてしまったので今回は色をつけました。
あれから7ヵ月しかたってない…!早かった…意外と…!(笑)

なにはともあれ、ありがとうございます!

ほとんどが、というかフォロワーさんしか知らないと思うのですが、いつもありがとうございます。

この場で改めてお礼申し上げます。


このブログはゆるゆる、不定期更新ですが暇潰しがてらまたお越しください(^^)


あわよくば今後もよろしくお願いします。


三部べべ


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1207


今なら着ても大丈夫かもしれないと、首まであるセーターを着たけどチクチクして首をかきむしってしまいあったかいけどやはりお前とは相容れぬという結果になりました。


チクチクしてセーターなかなか着れない。

パーカーばっかし、冬は着込まなきゃいけないのにコーデもたいへんだから嫌ですね。


雪は好きだぜ?

高3のときあと数日で冬休みってときにチャリで滑って膝打って血まみれになって冬休みはほぼ外出出来なかったけど

雪は好きだぜ!


そうだ、雪はともかく冬は大体怪我するぜ!

高2で事故ったぜ!

階段で滑って吹っ飛んだぜ!

今年はなにもないことを祈るぜ!


おいセーターと関係ないぜ!




Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1205…1p漫画


「俺的ベスト」


語感に笑いました。しれっと書いてるのが面白くて。

①ってのにも笑って。

汚くてすみません。

録音されてたのは案の定流行りのアーティスト、バラードだった。

期待を裏切らない兄貴です。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1204


即興でキャラを作るとあと一歩感半端なくて楽しいよね(^q^)

こういうとこからモクモクキャラができたりする。


モクモク!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1202


こういう日だってある。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

