いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1126


色使いが下手くそ、何色があうかわからないので適当に色を見ず三色取ってみて塗ってみる、ということをよくやります。


それからイメージして絵を描いてみる。


目付きの悪いお兄さんですね。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1124


いつもとちゃう感じで。

陰気な面してんなー

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

1122,2



描く際に愛を込めた結果 。

蓮の笑顔を描くとこっちも顔がつられてて口がグワッてなってた。


ピンクをイメージできる男の子描けてよかったなぁー(^q^)

髪型はいつまでもちゃんとかいてあげられないけど、うごかしやすい。


ふー、お腹すいたな…

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1122



かーーーっ



ペン入れがほんとにうまくない!


なんか、我慢できなくてついシャッシャッシャッシャシャシャ描いてしまう

自分の絵にあったペン入れがよくわからんのです。原稿ほとんどやってないので余計にわからんのですね。


線が細いって言われるのがよくわからなかったんですが実際に印刷された自分の線を見ると絵のわりに細いしあってないし、ほんと雑に見えました。弱いしね絵面的にも( ´△`)

いや、雑なんだと思うけどもォォ


ちきしょう女の子かわいくないな…q^)
描かないとすぐ絵がヘタクソになる…

やはり目的なしに描くと限界があるもんですなぁ…(^q^)なにしろ即席すぎてキャラを愛せねぇ

くそ!ヘイヘイドンマイイ!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1118


のど、治ってきたのかタンがからんできてイライラしてきたのでこういうやーつー…!


いや、こんな顔ばっかしかいてる気がするなー(^q^)

昨日のやつと被ってるよね…(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1117


やり過ぎて没個性な件について。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1108-2


プロフ画像にしました。

よだれが出ちゃう生徒会長、ききり。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1108


このあと彼女はくしゃみする。


髪の毛ふがふがックション!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1107


そういうことなんです、すみません。

コマ割りが下手くそなのでこういうのがかけずにいます。

斜めゴマが使えるほどスタイリッシュなわけでもなく、いつも人がいっぱいでごちゃつくので斜めをつかうとえらいことになっちゃいます。

髪の毛のペン入れがいつまでたってもヒドイ。
ギシギシの髪ならすげえうまくかけるのに…←

サラサラがかけない。サラサラヘアーいつも登場しないけど←

どうも、脆い絵を描いてしまうので、ぐぁあ。

うまい人には骨が入ってるし質感が感じられる。

うまい、も色々あるのだけれど。

だから興味深い。

「なんか、うまい」が理想(笑)


かといって頭でなんとかできるタイプではないので感覚をおぼえるしかない。

そう、いつだって自転車が乗れない感じ。

だから乗れたら、絶対忘れない自信がある。今までそうだったし、そしてそれほど感覚で生きてきてるんだな、とくそおと床をダダンとたたいたものです。

実は漫画をちゃんとやるまで頭偉いと思ってたんですね、数学はできませんでしたが←

漫画やって、頭悪いのに気づけてほんとによかった。

いや知人には何を今さらと言われかねんのですけども、いや言わんといて改めて!アホなんて!


…いや、まぁわけわかんないこといってるけど、別に自虐してる訳じゃないんデスヨ(^q^)


ただ世界が広がったのでよかったとほんとに思ったわけで。


ただそれだけです。


深夜テンションはいけませんね。
後日この記事を見たらウヒャア間違いなし。

まぁ、いんでないかな、それはそれで…(^q^)

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1102


ほんヨメ!のキャラを久々に。

いや、

ヒロインの女の子の髪型が意味わからん


みたいなこと言われたなぁとおもいだしまして。

何が意味わからんのや可愛いやないかいー!とかおもったんだが、やろうにさせてもアホっぽくなってしまいました。

すごく見内ネタですみません。

描くものに困ったときは、過去のキャラを引っ張り出してきて描いてしまいます。

どうしても、想像しやすく、描きやすいので。

キツネ(後ろ右)と関西(後ろ左)が描きやすくて、こういう系統の顔しょっちゅう描いてるなーとしみじみ思いました。


ようし、今日は夜更かしするぞー。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1101へ(^^へ)


ずっと気になってたブログを整理しました。
スッキリしましたよーやく!

ついでにテンプレートも変えました。
画像がでかくてもへっちゃらさ!!


まぁ、イラストがね、あってなくて非常に残念なんですがね(´Д`)フォアー

お話考えてるのにちっともダメです。
最近手すら止まってしまってたのでとりあえず手は動かしていきます。


止まるとダメですね。ほんまに(´Д`)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1101



何やら彼はご立腹なようです。


おひさしぶりです。

久しくつけペンをさわっていないのでペン入れやってました。

なにも成長してねぇ!

そりゃそうか!


そして画用紙に描いたのでにじみました。

なにしてんだ。

久々にリドを描いたけど別人でした。
こいつも生まれて4年はたったかな…


はやいものです。



おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

