いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1022


干し芋がうまくて。

高校時代やたらはまっておやつに干し芋ばっか食ってました。

干し芋、バカにできんですよ、あいつ、ホクホクしてやがんですよ!やぁらかいやつなんか芋ようかんじゃねーか!!!とかテンション上がりますよ。


そうだな、マクドのポテトでしなしなの柔らかいやつ当たったときみたいな感じですよ。


いやもちろん揚げすぎてカリカリ香ばしいやつみたいな感じでもありますよ。


さぁ、きみは、どっち派?


私かい?

ハッハァ!

私は欲張りでね、どっちもさ!
彼らは甲乙つけがたい!



あれ?干し芋どこいった。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1020


先日大学へいったときセアカゴケグモが出没したらしく貼り紙が貼ってあったので。

セアカゴケグモ、かっけー。


とおもったので露骨にデザイン。

トカゲ歩きする感じの。
残虐系忍を思い浮かんだので。

ありきたりかなぁとおもいつつ。


つい、なぁー!(^q^)


武器を口に加えてるからよだれでべしゃべしゃになる。

それが逆に気味悪いかなーと。

嫌だろこんなの忍び寄ってきたら。


持っときもち悪く描きたかったけど修行が足らなんだーワッショイ!←

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1017


メンダコフードほしい。

左の服はともかく、メンダコフードほしい。

チャック上まであげてじっと座っときたい。

したの隙間からジュースをストローですするのだよ。

耳の素材は薄くて軽い感じで、風が吹いたらぴろぴろする。


可愛いじゃん。
メンダコのフォルム可愛いじゃん。


売ってないのこんなやつ。誰か知らない?メンダコがモデルになってるのあるやろ?!こんな、絶対誰か作ってるやろ?!

取り付け可能なフード!

服と一体でも可!

こんな露骨でもかわいいんだからセンスある人がキュルンとデザインしたらみんなメンダコの魅力に気づいちゃうだろ!!!

チャックを開けたら海上に出てしまいぺったんこになるメンダコの

ペチャアアドロオオ

を表現できるということだよ。


くそ、無いのか?こんなデザインのフードあんだからメンダコモチーフあってもいいだろ!


おや、おもったより熱くなってしまった。しまった。

共感者求む。←

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1010の目目目


メメメと名付けよう!



なんでこう、目をモチーフにしたキャラを作るとこう、なんか、恥ずかしくなるのはなぜなの\(^o^)/


能力を発動させたら髪が逆立ち裂け目の部分にピンクの丸い髪飾りが浮いて目のようになる。


とか!


メメメは占い師だな。


とか!




かるーい気持ちでキャラを作って遊んでいます。自己満足ですね!←

うーん、魅力的なキャラが作れるように修行します。



そして準備しろよと。なにもやってねーよと。

今日は描きたい気分の日。
ほんとに自由すぎるな、このブログは。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1010


ネームを切ってて生まれたが、機能せず二稿目で消えたキャラ。

マヒナちゃん。


過去に同じ名前のキャラがいるけどなんかしっくりだな。とおもいましたのでつけました。

ハデハデです。
関西弁です。


個人的にこういうキャラが描きやすくて動きやすい。


最初ここまでサンパクガンじゃなかったんだけどな(^q^)


準備しなきゃなん無かったのに急に絵が描きたくなったので塗りたくりました。お粗末!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1009-コスプレってやつ


学祭でコスプレをしてきました。

痛々しいのは、知ってるさ!

でも浮かれたいんだよゥ!

というわけで、クオリティの低い、にわかチンピラでウロウロ。
みそも道連れにして制服姿でクフフクフフと学祭を楽しんだのです。


見かけた方もいるかもしれません。



そいつら、23才です。すみません。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1003


あらーもう10月ですか。


ハロウィンだなーと数日前かいた落書きにいろをぬったもの。


うん、今完璧に集中が途切れているやつです。5時間くらいですぱっと切れてくる。



腹が減るんだとおもう。



ハロウィン、イベントてきなものはした事無いです。

いたずらしないからただ単にお菓子くださいー(^q^)コイツー

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

