いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0630キョニュー


先生と話してて、

巨乳意識して描いてないな
かいてみよう!

ってなったけどあんま巨乳にならなかったぞ!

すみません。。またリベンジします。

尻の方がでけーな…
なんであおったのか


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0626


花火したとか海いったとか
聞いて
うらやましかってんさ!


せやねん、夏休みやでえ!


学生ちゃうから忘れてたわ!!






昆虫採集いきたい

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0622


浴衣もいろいろアレンジアイテムがあるのですねー。

帯にさすだけのこういうお花なおびになっちゃうものもあるんですね。

可愛らしい。

つーか帯とかいたつもりが革になってる。

素で誤字る私よ…(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0615


目の冷めるようなこの衝撃


これが…恋か…!




ハートに矢が刺さる表現が例えばなしになってない。
恋を知ったと同時に封印されてしまったんだ!かわいそうに!

もしくは惚れさせる技だよ。ズキュウウンを意図的に発生させちゃうわるいわざだよ。
ずしゃって倒れたあとにキューピッドが悪い顔して佇んでるんだ。勿論裸な。美しい立ち方してる。


オアア頭悪い!想像して馬鹿馬鹿しくてニヤニヤするうイヤァア





いや、深夜いかんな
もうどうしたんだと、どうしたんだと。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0614


原稿まえにカリカリ!



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0613


日付変わっちまったわ…。

原稿に描くのが久々でなかなか描けないぜ

というわけで息抜き。

ベタが多いとおもうので墨汁買った。

超特濃墨汁。


うすくならんな。
さすが(笑)

なれたら強い味方になりそうです。

線がプルつくぜ!

時間かかりそうだぜ!

でもイメージしやすくなったわ。

やるぜやるぜー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0611


いきぬきんぐ!

そして時計キャラが一番上にいるのが辛くてさ!!!!!、!!



男か女かお任せします!!ほんとにどっちに見えるか際どいのって難しいよね…(^q^)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0608----?


やってもーたとしか良いようのない。




露骨で分かりやすい物って描きたくなりませんかっ


つーか時計って必殺技とか使いやすそう。

とりあえず技は安直に12個はあるよね。

デジタルだと24個とかね。
ライバルはデジタルで良いんじゃないか



これ以上やると恥ずかしい決め台詞まで考えそうだからやめとこう。









時は満ちたお前に刻いやなんでもない。

やめて、もうやめて、私が止まれよ!!


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0608ー


変だな…なんか!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0608


いつも痛くても湿布貼らない奴です


でも今日は貼って貰いました
はってやんよと母が


自分でこの貼り方されてるのは見たくなかったな(^o^)

なんかせつねえ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0607~ライジングサン~


すんげえ目に染みる。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0607


息抜き。
アニソンいいわー(^q^)


傾けて撮ったから妙な奥行きが。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0606


今このキャラで漫画描いてます。


うそです。
今思い付きでかいただけです。


久々にペン入れをしたわけですが、もうすっかり感覚がわからなくてひどいもんです。今回ベタがかなり多いので、映えるようにしたい…ネームだけじゃ想像しがたいし、ペンも握ってないし、落書きです。


相変わらず線が不安定!ピャッ

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

