いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0528


最近はスッゴいストレスというか、精神的に参るというか、
毎日しんどかったんだけど、

酒のんでパッターンと寝たら


なんとなくバカらしくなった。

心配してくれる人がいるうちは、やっぱがんばらないとね。


それにしても今日は暑い。
アイスがうまかったよ。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0524(^q^)


ツイッタの診断メーカーで出た妖怪を描いて遊んでたら脱線した。



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0524


もっとデザイン凝ってリベンジしたいなー。たのしそうです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0523


長時間ポニーテールして、ヘアゴムとったら右みたいな髪型になるよねって話

鋭利。鋭利なんだよほんと。横の髪が特に。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0521-YMNR


とある授業内で担当したキャラを練習するためノート一冊埋めてくるという課題が出まして

もともと人だけど、人型してないキャラ
顔の輪郭もなければ腕や首、足も靴の先しか出てない。顔も目しか出てない。

という、すごく露出の少ないキャラだったのでなんかこう、パターンが作れなくてアフンってなってたんです

だが愛すべく、それを維持すべく、


挙げ句妄想して作り出したという。
もとの子にてもにつかねー!

ほかにもクリーチャーとかへんなもんかいてあそんでたわけで…

そんな練習ノート、後輩にあげたんですけど、今思えばマジでひでーもんあげちまったなーと思いました。

貰ってくれるだけでも感謝です



でもキャラを愛すのは楽しい。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0521-2


しゅみがわりーのはひゃくもしょうちでい…っ!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0521


先日アクセショップ行って
こんなチェーン部分がビーズの束でトップがすごい大きなネックレスがあった。

欲しかったけど


服がなぁ…!!


と思いやめた。
それ以前の問題とかは知らねぇ←



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0517日常


男子高校生の日常を見てうちの兄弟の日常を考えて。

最近はないけど

テレビを見ていると颯爽と目の前に仁王立ちをし、後ろにたおれこんできてとっさに足でケツを押さえる。
けれどケツをふってポジションを巧みに変えてこっちに倒れこんでこようとするのでその度にケツを支えなくてはいけない。

すると図らずともケツを連打しなくてはいけなくなる。

なかなかしんどい挙げ句なかなかやめない

普通に倒れると危ないのでこっちもやめられない

この行動の意味、削られる体力の無駄さが虚しい。


腹立つでこれ\(^o^)/


ケツポジ変えてくるのが一番ムカつくし、てゆーかテレビ見せろ


騒いで怒られて両成敗されるのがオチ




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0516


たまにこんな風にいじりたくなる。

デザイン上半身はすぐきまるけど下半身グダグダになる…(^q^)

服の形状がねーありきたりになっちゃうしすぐ布面積減らすという(^q^)

だからたまにファッション誌買って勉強してます。

いやうそですNissenくらいしかみてないですすいません。

しかもNissen活用してないのがモロバレです\(^o^)/


うん、せやな…


はー、Tシャツさいこー←

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0515


「俺色☆風紀改革 」より。

二年以上前の作品ですが、やかましくてバカで好きでした。


当時は恥ずかしいの方が勝ってたので今思えばもっと掘り下げて思いきり書いてりゃよかったのにーとか思います。

まぁ、過去の作品てそんなもんだよね!!\(^o^)/


個人的に主人公はすきなんだな!外見とか。

そして右奥の愛子と冬汰のカップルが妙に人気があって、思わぬところでいつも
(・ω・`)ホウ…
となる。

いつものノリで描くより、漫画でちゃんと仕上げたキャラはポーズが浮かぶから楽しいし楽々ですね(・∀・)ノ

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0514-5


リド五年後設定とかしていた気がしていたのを友人のツイートで思い出す

15才ってこんな感じかな…

背景は困るとすぐ木を生やすか人で埋め尽くす、どうも、べべです。

パースがいつまでもわかりません。


というか、頻繁に更新しすぎですいません。極端だよさー

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0514


大学のキャラクターつくる授業

シャドウとペルソナ、だったかなー

それで作ったキャラたち。
リドとアン。

はじめての漫画は、キャラも話も思い浮かばなくて、

こいつら気に入ったから、描くか。

てな感じで描いて、敵キャラで当時なんも考えず作ったのが奥のギルノアだったけど、同級生にリドとギルノアで軽く二次創作されるとはおもってなかった。

漫画のなかで倒されて灰になって死ぬんだけど


「生き返るんやろ?」


って聞かれたときは

?( ・ω・`)

となったものです。

復活はおろかBL展開なんて考えてなかったから


すごいなぁと正直感心しました。
思い出がいっぱいです(笑)

またいつか違うかたちでも、こいつらで漫画は描いてみたいです。


と、ふと考えてしまい長くなってしまったぞ!すいません。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0513-g



ギルノアとオリジナル姉弟。

勢いのまま描いてデッサンをガン無視したら偉いことになったヽ(・∀・)ノ

やはりスケブがあるといいですね。

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0513-k


大学一年の時生まれたキャラ神楽丸。

困ったときは何だかんだで引っ張り出してきます。大体ちょけている担当だったね。

そうだな、お世話になってるわ…。

ちまきが呟いたから思い出した。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0509-1-2-3




一気に三枚。

カエルのネックレスはUSJ でスタッフさんに

「カエルついてるじゃないっすか」

と皮切りにいじられました。

別のスタッフさん三人に言われた。

よく目立つように黒い服来ていったかいがあったぜ!!←


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0509まいなす1


昨日送ったはずだが

何故反映されてなーく!\(^o^)/

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0507


これほんとに苦しいよね

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0506-1


昨日はこどもの日だったが、

両親の結婚記念日でもある。

今日は両親が少し振りかえって話をしてて、おもいでばなしっていいですよね、と思った。

結婚いいもんだなーとおもわせる両親はさすがだなー(・∀・)仲良いもんね。

結婚ネタがまたきたけど、やっぱ結婚はまだまだしっくりこない(笑)

まだまだいろんな意味でガキさんってことかねーd=(^o^)=b




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0506


そういえば

先日のバイト前の出来事。

適当に選んだら金魚の絵のTシャツだったので

(いかにも夏っぽいよなーこのデザイン)

と、思ったのでミッチャンに向かって

↑の感じで主張したら、


「そんなんいっとらんとはよバイト行き」


悪いことしたなぁと思った。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0502


キャラクターをチマチマ考えるのは好きなのだけれどなぁ…(^q^)
中身がない感じがしますよね。

ぺらっちーかんじ!

かわいくないけどなんかかわいいって思っちゃう女の子を描きたいなー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リクエスト募集

ネタさんくすっした!

トップページに長らく失礼しました。
今日から流れます。
今後もちまちまやっていきます。
なにかあればコメくださいー。

ありがとうございました。

べべ 拝

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0501000!


いつのまにやら1000hit!

ゆるり。だらり。とろとろ。

そんな感じて更新してきたにも関わらずありがとうございます。

ほんんんんんんんんんっとに落書きしかしてなくてすみません…(^q^)デュフフ

今後もすごいマイペースですけどもよろしければよろしくお願いします←

ここはあれですよね、サービス精神が皆無ですよね。ほんとにただの落書きスペースですね(笑)

ウーーーン、なんだか反省です。


女の子ばっかりかいてるので、ちがう、なにかもかいていきたいとおもいます(・∀・)ノヨウシ!


と、緩いのはあいかわらずですがまたいらしてくださいませ。


べべでした。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0501


「お前は結婚いつなん?」


同級生、という位置関係の子に聞かれてはじめてハッとした。


考えてなかったわ(笑)

みんな考えてるの?(・∀・)


22歳かー。



衝撃を受けた。


5月一発めこれかい!


いやーでもビックリしちゃうね!


結婚だけでなくママですよ。

でもまあ素直に
おめでとうございますー!

でーすね(^v^)

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

