いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0429


めがねな指環ほしいとおもってたら

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに特集組まれててあったんだけど


アッ高い!


ってなってやめた。

赤ぶちのメガネモチーフ指環とかあったらほしいっすね。


カマキリモチーフのネックレスとかないんですかね。ほしいんですよね。顔面でもいいし、鎌だけでもいいんですよ。

鯨の尻尾とか鮫の歯のような感覚で誰か作ってないのか…(^q^)


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0421



切ない。

豪快に食べきりたいのに。

いっつも思う。

あくびとかで口開けすぎると

冬場なんかは一瞬でふち?が裂ける。



Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0417


中学の頃は、こんなキャラもかいてた…(^q^)

なんかこんな感じだった気がする


獣人描きたかったんですよ。

しかもドラゴン。

で、ツノ生やすって発想ですよ。

ふりかえるとね、もう恥ずかしいですよね、水色の髪の毛で、濃いくなってるとこは青いんですよ。

目は金色でね、おいセンス、とか、もう、ほんと、こんななんか恥ずかしい。


こいつかっこいいとか思ってかいてたんだよね。

中2だったしな…(^q^)

ふと、思い出しただけなんですけどね。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0410


鼻血が出たから

手でぐいってぬぐったら

余計広がって


口のまわりが


ヌチャアァ


血まみれになりました。

喧嘩して鼻血ってのはなく、大体花粉症の時期花かゆいかゆいってこすったら


ブシャァアア


両方から出たときはもう笑うしかないね!


一回小学生の時、バレーの試合応援に興奮して←


興奮しても出るものですね。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0408


好んでかかないキャラを描いてみた。


途中さんぱくがん不足でつらくて、くるしくって、つらかった。

メンズキャラいやだわ…イケメンですらねーよ!!イケメンキャラなんてかけないんですけど…(^q^)どうすればイケメン!?


寝ましょうパタン…

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0401-4


話が作れなくて、話の規模とかそりゃーもうショボくなって、おもんない…(^q^)ってなって、


原稿完成させなかったくせにキャラは好きだったんだよな…

ちゃんと描きなおしたいです まる


つーか更新しすぎだな…(^q^)

Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0407-3


定期的に描きたくなる過去漫画キャラ。

つーか今日はすごく落書きしたい。

めっちゃたのしい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0407-2


どんまい!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0407


「おばちゃん。セーラー●ーンすき?」

バイト中、唐突に、

鉄コン筋クリートのシロ似



少女にはなしかけられて。

生まれてはじめて、おばちゃんって言われた。

「うんすきやでー」棒読み


意外と、でもほんまに精神的にドスンって、衝撃がきた。動揺して対応が棒読み。


まあ、たしかにあの子達からしたらおばちゃんやなぁ…(^q^)と、しみじみおもった。



おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

