いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0330


原稿インクかわきまち。に、落書き。


時間がたってかいたら別人になる。

可愛くないぜ…環…(^q^)


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0329


てきとーにやってちゃダメなのはわかってんだけど…(^q^)

下書きがだめだとペン入れもヘタクソん!


さんぱくがんかきたかっただけやねん!

さんぱくがん!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

0327


昨日は合氣道部同窓会でした。

さすがに原稿やばいので早々に帰らせていただいたが、みんなおかわりなく相変わらず良いやつらばかりでした。

もっといたけどとりあえず帰り同じだった面子。似てないけどな!

みんなしっかり女子力高かった(笑)

元気もらったので頑張ります。

ありがとうでした!!




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0324


まだまだ寒くて困ります。

春、来てほしい。


花粉症ヤバイけど。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0323


デッサン。いい加減見なさいと。


はー、写メしてようやく気づくこの酷さ(笑)えない)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0320


こういうのが好きでダメだ。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0315


逆に新鮮だったのでつい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0312


いつもと違う感じで、大きく描きたかっただけなのです。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0311


集中切れた…!大体2、3時間でだめだなー尻と腰と目がアイタタター!!\(^o^)/ってなる。

相変わらずネーム切るのが遅い、遅すぎる!!\(^o^)/数こなすしかないのでしんどいが頑張ろう~d=(^o^)=b

というわけで息抜きラクガキ。


ブカブカパーカーでパンツで、こういうシルエット可愛いなと思う。

現実いたらアレなんだけど二次元だからいいのよ!





Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

0310、


まとのより黒猫のリクエストもらったので、あえてなにも見ずに私個人イメージのまま描いたものです。私にはこう写ってます。残念過ぎる!(笑)

もいっこまた描きますが、ちゃんと描いて改めて描く予定です。変化をお楽しみに!!\(^o^)/アルノカ?!

ねこ好きの人からはかなり憤慨されそう…なにもわかってねぇと!(^q^)ゴメナサイ!

というわけで、まだかくよ、まとの!



Category: きゃらくた   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0309


リザ男。

なつかしい。

口から出てるのはココア。




先日片付けてたらラクガキ出てきたからつい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0302


七時までには起きる予定←



パジャマらしいパジャマはもう何年着ていないのかわからんちん

中高のジャージ、酷いときはそのまま寝ます。どうもこんばんは、べべです。

そしておやすみなさい。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0301-


男の子でいいや。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0301


暖かくなってきたー(  ̄▽ ̄)

東京は雪が降ってらしいが

変な感じや


膝枕は実際のとこモモ枕だけど
いつか兄貴にしてもらったことあるけどモモ肉無いからただの木の棒やった二度と望まない。

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

