いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1123


イケメンなんてなー!

かけへんし、描いたかておもんないんじゃーーーー!!!!!


さんぱくがん


これ素敵←


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1121


息抜き。

白黒をかっこよく表現できるようになりたいでーす

服のシワ上手くならないのは、こういう露出高い服ばっか着せちゃうことにも原因を感じるd=(^o^)=b

トイレいこう。ぶるっときた。

さむいよー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1120


息抜き。

下書きからペンいれ、ベタ

30分くらい。


このクオリティでも結構かかるもんだなー(^q^)
もへーいい加減時間はからんとな原稿。

可愛くなんないなー毎回髪型困るんだよ…マイブームはでこ出しなようでついでこ出すね。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1115


息抜き。



今、唯一見なくてもかける版権キャラ…


犬夜叉…!


この漫画で、高橋留美子先生に憧れて漫画家志したわけたが…!


うううがんばります…!


いつかお会いしたいっす。
口下手の癖にな


犬夜叉のなかでは犬夜叉が一番好きで、二番が神楽、三番が蛇骨だったな。それ以降は順位つけらんないねー。


でもかごめは超描いたな。

犬夜叉ならめっさ語れるのに同士が近くにいない。


切ない。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1114


ペンいれ前のウォーミングアップ。

消ゴムかけるの早かったようで



みーん

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1113


作画中の姿勢がめっちゃ悪い


骨盤が歪むのしかたないよね!

また整体行かなきゃーd=(^o^)=b

ほんでまた腹筋ない
骨盤が傾いてかつひねってますねとか言われんだろ

右の肘おきはなんかゴトンと落ちて以来放置してます


みなさん作画の姿勢大丈夫ですかーd=(^o^)=b??(笑)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1112


両親が残した書き置きに返事をかいた。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1107


ペンいれウォーミングアップです。
やっぱまだまだあへーはへへひ



我が家では冬場シャワーだけのときバケツに湯をいれて脚をあっためてはいるます。

ろくに下書きをしないとなんかいろいろやばいな。

デッサンはいつものことだけど、



バケツが陶芸失敗したみたいになってるね。


つーかバケツちゃんとみろよw



それにしても風呂って感じじゃあないな。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1106


ペンいれウォーミングアップー




ってな感じでどこに繋がってんだソレー


臭そうd=(^o^)=b


いやあそれにしてももうクリスマスの話とかやめていただきたいw十一月始まったばかりなんだからー\(^o^)/

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1101


いつしかの落書き。

私、猫は苦手ですが、書くのは結構好き。

まあ、ねこのフォルムはきらいじゃないしなー

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

