いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

827


昔存在した魚竜ってのは、ステノプテリギウスとかショニサウルスとか風船みたいでズングリしててかわいい。

ステプテくんは3mぽっちだがショニは21mもあるんだよなーかわいさが威圧感。

魚竜の他の動物、中生代はズングリしててかわいいのがいっぱい。
古生代フォルムはほんと虫っぽい。し、試行錯誤のとちゅうって感じのやつらがいっぱい。アノマロカリス、こいつがカンブリア紀食物連鎖頂点とかね、もうね、たまらん。


古代生物興味深い。もっと知りたい。。。。。。


Category: 虫のやつ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

826


言ってみたーい

やってみたーい

つーかマジ久しぶり

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

817

817.jpg

びゅんびゅーん。

制服、ネクタイ着たかったなー。


Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

816


湿気高いよ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

814


日本画出したついでに。


やっぱ原色が一番きれい。

緑青と鮮光黄

緑と黄色って組み合わせ超好き。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

812


うちの小学生時代は鉛筆しかゆるされてなくて

シャーペン持ちたかった。

このころ鉛筆型シャーペンが流行ったなあ。

後ろの消しゴムの消えなさが異常だったなぁ


いまでも鉛筆しか使っちゃだめってあるのかなぁー



ここまでじゃあないけど鉛筆かじる子いたよね。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

811


アブラにクマにミンミンにヒグラシにツクツクと…


そろそろ蝉がと道端にポテポテし始めましたね。

絶命したのか…切ないなあってまじまじ見つめてたら急にジジジッと動き出すセミ爆弾にドキドキしながら道を歩かねばならんな…




蟻さんも忙しくなるな…

良くできてるよね自然て




セミがいなくなっちゃったら蜻蛉のアキアカネが超飛ぶよねスイスーイ


うーん、眠くならんな~

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

810


寝れる。くの字は余裕。

片付けるって嫌やぁ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

806


がんばる姿はいとおしい。
自分がんばってるっていうのはふぅん。
がんばってるって周りの人が見た感想だ評価だ。
自分で言っても、ねぇ。

じゃあもっとがんばれよ。




がんばれるんだろう?

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

805


もんやり


もやもやもやもやもやもやんもんやり


寝てしまいたい

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

801(課題)




人物画の課題。

講評の時言われるまで気づかなかったんだけどデッサンがひどくって首の生え方と腰とかへその位置。その他諸々出来上がってから


ああんっ!!!


ってなった。

イグアナーも練習不足。顔はイケメンに描けたとか言うてみる(笑)


悪趣味な柄になりましたどうして(笑)


色彩感覚がほしいっすよねー(・ω・)プヒッ

コレ一応美人画なんだけどイグアナメインですヨホホ!

とりあえず日本画初めてだったんで、今後がんばろうと思いました!あとでかい絵を描くとデッサンないのがバレるね怖い!背景がんばりましょう後期も取るしね!


麻紙ボードに水干絵の具と岩絵の具です。
麻紙ボード高い。F4サイズ950円だよ(笑)



だが、日本画やっぱ楽しいからいいねん
カラーは日本画で描きたい。


一番でかいのは完成までに飽きなかったからな!←

おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

