いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

731



日差しが痛くなってきましたね。




Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

730



てひー

ギリギリ間に合わなかったぜ

日にち変わっちゃたー

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

726


線画下手すぎてやってられんズラ
だがとりあえずやるズラ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

725



日本画課題が乾くまでに落書き。

きれいな色がでるのでやっぱたのしい

墨と水干絵の具の朱と岩絵の具の黄口本朱まぜてぬりぬり

下地に黄土と胡粉をまぜて薄めた物を引いてます


もうちょっとちゃんと描けよいろいろってかんじだな体とかな


まあめんどくさがりだけと日本画続けたいな…

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

724


終わりましたねアナログ放送。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

723


22さいになりました

いろんな人からおめでとうってメールもらえてありがたいもんです

22さいになった瞬間はレンタルしたBBC EARTHのライフをみてコモさんが結構でてきてて夢中でした。

触りたいコモさんだっこしたい

デカくて重くてきっとザラザラですぐ噛まれて引っかかれてこの世からアディオスになっちゃうんだろうけど

カマキリのアップで楽しんでたらカメレオンに補食され正にアッー!な瞬間でした
僕がみるカマキリはなんかそんなんばっかだな辛い(笑)


とにもかくにも、祝ってもらえるってすてきですね。


もっと良い意味でバカになって子供になっていきたいなー年齢と精神は反比例してくわな(笑)

こんなやつですがまたおめでとうって笑ってやってください。ありがとうございましたエへィ!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

720(ちまき)


うんこの話にしか発展しないから

10年以上の付き合いのマブダチちまきとはそういう絆でつながってるらしいので

いわゆる茶色い糸で僕らは繋がってるらしいので

小指だとなんかひでえかなってなっておもってたけど小指でよかったのかよちまき(笑)

もう手首に巻いちゃったよ


まあこれが我々の絆の形なんだな…ちまき…(σ・∀・)σ

似てないけどな…ちまき


とりあえず主張


…たく。きたねーなww

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

719の3


名前を呼ばれて振り返れば


なんだおまえは!


なぜ呼び止められたのでしょうか(・∀・)



あなたついてますよ…うんこ


ゾッ


いったいどこに、いつのまに…!




…いや落ち着け私もうすぐ22やろ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

719の2


たまには野郎を描こう

影がなんというかヤバい(笑)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

719 (ちまき)




タン吐いたら地面にバウンドして口に帰ればいいとなんか無茶なことを言ったら

ちまきに図解してみてと言われ

描いた。



言うんじゃなかった(笑)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

718



墨は楽しい。いい匂いだし、やわらかい黒色でね…筆ェ…

楽しいけどうまくは、ない…orz

黒いパンツちらっとさせてるけどうれしかねーっw

なにキャラですかw

うーん線の使い方やら何やらがなってなーい筆ェ…筆ェ…!
基本があれだよね大事ってね


…このブログいつになったら毎日更新できるんだ。続かねーなオイ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

715




わたくしごとではありますが

ガチャガチャのネイチャーテクニカラーさんの商品が好きで。

今販売されてる山菜ストラップがキテる

4回まわしてすでにアケビが2つ。

そしてこうなったわけで。


中の果実の部分しか物が入りません仕様となっております。


アケビ食ってみてえ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

714の2


いち、にの、さ~ん(・∀・)



なぜこうなった

もうねるしかない

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

714


筆ペン楽しい。

あー腹いてえ~眠れない

眠れないなら絵を描けばいいのよ

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

712


風呂はいろうと着替えを脱衣所に置いて先にリビングで飯食ってたら

兄貴が部屋にはいってきて
あの↑有様だった

なにしてんだよ人のブラで


でも不覚にも面白かった←




昨日の朝にあったこと
なにがこんばんわだよ


いやぁ野郎にブラは似合わねぇな(笑)

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

710

そら

帰り道なんかクラゲみたいなのとゆーっくりおちてく隕石みたいな、なんかそういうまがい物な感じなんだけど空に浮かんでた。

1
クラゲはうごかん。

謎や・・・なんやってんろアレ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

709


兄貴は家に帰るとランニングにパンツなスタイル

パンツマンパンツマン!

っていってるんだけど自分も最近おなじよーなカッコなことに気づく


ヤバい。兄貴に近づいて行ってる。


ボリボリ。

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

707



七夕だよ。短冊描くの忘れてた。
このブログも更新忘れてたムヒー!

Category: うぞむぞ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

702


いまやうんこだうんこだといっている私ですが

小学生のころちゃおを購読していました。

目が大きくてキラキラできない。

昔のあたしの方がきっとうまかったにちがいない。


おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

