いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0921


これキャラにやってもらってるけど私のただの実話なんですが、まあ、最近なんかのんだら零れるんですね。

やたら零れるんですね。

知り合いに言ったら


口ちっさいからや


と訳のわからないこというんじゃねーうるせーコノヤローなのでいわないんですけど零れるんですね。


なんでペットボトルで飲んでて


ぽれぇえ


ってこぼれちゃうのか。最近ひどいよ。

もう口がゆるいのか。


どうやったらこぼれないんだていうか今まであたしどうやって飲んでたんだろう。


なんかすごいざんねんな事話してないかあたし。


Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1205…1p漫画


「俺的ベスト」


語感に笑いました。しれっと書いてるのが面白くて。

①ってのにも笑って。

汚くてすみません。

録音されてたのは案の定流行りのアーティスト、バラードだった。

期待を裏切らない兄貴です。



Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1212-四コマ漫画


メガネあるある。

いつもは気にしないけどむしょうにイラッとする。

いや、私の「フーッ」が勢い強すぎるだけかもしれない。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130408女らしさの大切さ

最初の文字がきれてるので。


バイト先(某レンタルDVDショップ)に草食っぽい新人くん(しかも年下)がきた。
image_20130407235537.jpg

イヤミがね、無かったの。

草食系どころか完全に女の子ぽかった。

彼から大切なものを学んだ気がします。

自然に出るんですか、あんな、ねえ?!



うん、正直言おう

可愛いかった。


破壊力半端なかった。


ちなみに彼はフワフワ天然系だけどきっちり仕事のできる期待の新人ポジションです。
人員不足の救世主!


彼の今後の成長を見届けられないのが残念です。
そして女子力学びたかった。

漫画きたなくてすいません。
読めますか?←

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130620【漫画】ただの説教

image_20130620045752.jpg

自分のキャラに説教されてる漫画です。
痛々しいので無理な方はここでストップして下さい。
大丈夫な人は追記クリックで続きです。全部で6p。
クオリティは一枚目の通り写メです。文字もきたないです。すみません。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130710 悲劇不可避

image_20130710002347.jpg

最近ずっと目にシャンプーが入るんです。
瞼開いてようが閉めてようが入るんです。

風呂場でなんか叫べないからね、それでも「ぐあッ」とか声は漏れますよね。


Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【4コマ漫画】地味にくそがー!ってなったこと。

201403241539411f6.jpg
わかりにくい上に汚くてすみません。
リンス一滴も手のひらに乗りませんでした。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140516 【ラフすぎ漫画】腹チラ

2014051601153325a.jpg
(画像クリックで約700×960の元サイズ)


普段風が強くてもめくれないのに今日は風が吹けば腹チラ事故。

字も絵も汚くてすいません。

腹チラとか自分の身にリアルに起きても心が虚しくなる。だらしねえ腹になってきた矢先にこれだよ!

止んだと思って手を放した隙に奴は吹いてくる。フェイントもかけられた。なめやがって…!

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140714 【鉛筆漫画】ほんヨメ!-番外編-【18P】

在学中合作作品の番外編を描いてみたものです。
大学三年生の頃に生まれた彼らは高校生の設定だったので卒業後を少し。

読みづらいとは思いますが読んで頂けると幸いです。
(画像クリックで拡大)
p1.jpg
続きはたたんでいます。

Category: らくまんが   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20140826 【汚漫画】横着よくない。

お久しぶりです。
先日、クーラーが壊れて部屋が蒸し暑くてイライラして横着をおかしました。

(画像クリックで原寸大)
20140826010539f06.jpg

わかりにくいと思いますが、冷蔵庫の下段の扉の上に製氷器乗せてるのに、ぞのまま水をしまおうとね、下段の扉躊躇無く開けたんですよね。私は彼の足場を奪ったんです。

あとは重力で…ね?ニュートン…。

製氷器って思ったより水入ってたんだなあ…なんかすっごいビッシャビシャになりました。

自分で引いた出来事。
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

