いちらく。

落書きポイポイ。虫擬人化とか。20151231//めっちゃ記事投稿しました。【since/20110523 】

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130612 描かせていただいた!

↓ジュナ君のミナちゃん!
image_20130612182436.jpg
↓吉沢雅さんの眼鏡っ子さん!
image_20130612182458.jpg
↓かめ丸さんのりゅうじ君!
image_20130612182433.jpg

ハイ!深夜急に「よその子描きたい!」と思ったので、フォロワーさんに描かせてください!って言ったら三名の方がいいよ!って言ってくださったので描かせていただいたです!

↓御本家はこちら(画像クリックで原寸)↓
↓左からジュナ君、吉沢雅さん、かめ丸さんのキャラクター達です( ^ω^ )
image_20130612182430.jpg image_20130612182432.jpg image_20130612185551.jpg

全員キャラのタイプがガラリと違うので描いてて楽しかったです*\(^o^)/*ワッホー
デザインとかも新鮮でした。刺激!!

ミナちゃんは何よりデザインが凝っててすげえ愛!!カッコイイ!でもセクスィ!
いやあ、やらしんす…!←

メガネっ子のこの子は背景とかいれずにこう、真ん中にポポンといて欲しいなー!全身だ!
御御足描きたい!←

りゅうじ君は咆哮!!だろ!!と思い力強く!ウオオオオオオオオオオオオ!!
と自分でポーズ撮ってから描きました(笑)


こんな感じで描かせていただきましたスイマセンかなり楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!!!!





Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130612 一方的に。

image_20130612182500.jpg

大学の後輩が今月はじめに泊まりにきまして。
せいっせせーい!

…とまあそういうことがあったので(?)、泊まりにきた子とは別の後輩ちゃんに一方的に描いたぽギュー!絵です。

全体は後輩ちゃんの名前や、私の小汚いメッセージが入ってしまうので一部分です。

そして無駄に大きい紙に描いてしまったのに無事にもってかえってくれた後輩と、受け取ってくれた後輩ちゃんにごめんなさいとありがとうをば!

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20130613 さんぜんにん!

ありがたやーーーーー!
image_20130613163620.jpg

おかげさまで3000hitでございます。
写メクオリティで色が一段とショボい!ウアアア

と、まあ、ゆるゆるゆる…いいですね(^∇^)
1000hit2000hit(それぞれ別窓)と女の子だったので今回は野郎を描かせていただきました。

まだまだ下手くそですが、見て楽しんでもらえたり、なんかいいね、とか、思ってもらえれば一番いいんですが、なんか一言でも感想持ってもらえるようなラクガキしていきたいです。

…を意識して行きたいなーーーーー!(しましょう)

相変わらずツイッター上ぐらいでしかブログを広める努力をしていないわけですが…このゆるゆるっとしたのが好きだったりするので今後もこんな感じで、どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

最近こんなブログでもいただいた人様の絵を載せることができたり、贈った絵をのせることができたり、しはじめたので実はすごく嬉しく思っています。

応援してますよー、とか一言いただけたり。

ただかきちらしていたものに興味を持っていただけて。

とくに虫関連ではかなりテンションあがりましたねウッヒョホホ(台無し)

ジワジワ虫が好きな方の輪が広まって行けばいいな、とか思ってます。べべ得!

漫画でもいつか、いつか!虫!を!←


長くなりましたが、またこれからもよろしくお願いいたします(^∇^)

三部べべ拝

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒中見舞い26連発ー!

2014年ー!
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致しまーす!
送った寒中見舞いまとめです。初っ端からすいません。全部で26枚!とおまけの1枚?
描いた順にならべてます。
二枚目以降追記にたたんでおり、全てサムネ表示にしてます。
気になるものがございましたら御手数ですがクリックしてご覧ください;無駄にデカイですが…!

20140118083003a21.jpg
>>人潟るけさん宅のフウセンウナギちゃんとフクロウナギちゃんかかせていただきました。
深海魚擬人化60種、依然増え続けております。すごいです。
そんな人潟るけさんのサイトはこちらから!→しんかいらいふ
ちびキャラたちがいっぱいです。4コマやグッズ販売もされてますー!
私も描かせていただいたウナギちゃんたちのラミキーいただきましたよかわいい!

Category: 贈りもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20150117【年賀状まとめ】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

20150117021904520.jpg2015011702190713e.jpg
20150117021905cbb.jpg2015011702191477c.jpg
画像クリックで拡大
毎年全部手描きでやってましたが今回は基本この四種類で送らせていただきました。
コンビニでカラーコピー、貼る。という、、、ごめなさい!
羊さんはたくさん種類がおるんですね。

・左上の羊、コッツウォルドが羊の中でイケメンだなと感じました。
・右上の羊5匹、右上からシロップシャー、チェビオット、アルガリ、コリデール、リンカーン
顔で選びました。特にコリデールの擬人化したらぽっちゃり系間違いなしの顔つきはたまらない。
リンカーンはコッツウォルドに次いでイケメンだと思います。
・左下はポルウォースなんとも毛量が凄まじくてですね。本当に真ん丸。
中には目が毛で埋もれてる個体もあるようです。
・右下はとんだ悪ふざけに失笑間違いなしなんですがあえて。折角なので羊で挨拶したかった。
メリノーは代表的な毛用種なので、ロフタンは角が多すぎるよ!素敵!と言う理由で描かせていただいた。稀に6本生えるみたいですし!

以下、他の手描き年賀状になります。よろしければどうぞ。
たたんでおります。
おきゃくさま
わたくしごと

三部べべ

Author:三部べべ
うんこと昆虫と爬虫類とチョコとコーヒーがすき。こんなやつですが夢追い人。

まあラクガキなので無いでしょうが無断転載×

ブログ村参加してみました。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
あたらしいやつ
最近の記事。
ぜんぶ
全部の記事見れる
全タイトルを表示
おきがるにどうぞ

